ハイスペックなキラ☆ジョ ハウス

キラ☆ジョ ハウス オープン

待ちに待ったキラ☆ジョ ハウスのプレオープンが2017年1月9日(月)に無事に終わりキラ☆ジョ ハウスの情報解禁です。

プレオープンまでは、今までSouth-Heartを応援してくださった皆様をご招待して、その方達にまずは見て頂きたく内部の情報発信は控えておりました。

では看板娘 キラ☆ジョちゃんとともに内部の様子をご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

セミナールーム(16畳)

 

 

 

 

 

 

セミナー等にご利用いただけます。机は8テーブル及び椅子は30脚ご用意しております。

またホワイトボード及びプロジェクターもご準備する予定でおります。

厨房設備

 

 

 

 

 

 

厨房設備も新品です。

女性らしい色彩となっています。

またお料理教室ができるように調理器具やお皿等もご用意させて頂きました。

将来的にはワンディシェフが開催できるようにシンクも2つあり、コンロも3口になっております。

和室(6畳)&和室(8畳)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2階の2間続きになります。

お子様を遊ばせながらの集まりもいいかもしれませんね。

エステルーム

 

 

 

 

 

 

 

2階にはエステ用のお部屋もご用意させて頂きました。

エステベットも完備致しますので、ベットの持ち込みはしなくても大丈夫です。

あと1階にも7畳の洋室の個室があります。

こちらの用途は自由なので、カウンセリング等にお使いください。

インテリアも

 

 

 

 

 

 

照明も素敵です。

同じ形の色違いがあと3つありますので探してみてね。

 

まずはお問い合わせを!

ご興味のある方は まずは以下にご連絡をくださいね。

info@south-heart.com